NEWS

おしらせ:「お片付けでSDGsに参加しませんか?」(世界の子どもにワクチンを)

2023.05.02

世界の子どもにワクチンをご支援くださっている皆さまへ

 

新緑の候、皆さまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

先日、ラオスの赤ちゃんが皆さまのご支援で贈られたワクチンを生まれて初めて接種するまでの映像をYouTubeにアップしました。

こちらから最新の映像をご覧ください。

https://youtu.be/ZDzPkDzXzg0 (約2分)

皆さまのご協力により、今日も新しく生まれる”ちいさな命”にワクチンのプレゼントを贈ることができています。

いつもあたたかくご支援くださり誠にありがとうございます。

SDGsにつながる、このワクチン支援活動に気軽にご参加いただける方法として今回は「使わなくなったもので協力」についてご紹介します。

使わなくなったもので協力

詳しくは上記ページにてご紹介していますが、例えば下記のようなアイテムでご協力いただけます。

①本・DVD

②衣類・服飾雑貨

③金券・テレカ

④貴金属・宝石類

⑤ブランド品

対象アイテムを「着払い」で送るだけでご参加いただけるサービスもありますので、

連休中もお気軽に、お片付けや衣替えに合わせにご活用いただけると嬉しいです。

〜〜〜 JCVの活動を通して4つの目標にアプローチいただけます。〜〜〜

( ※「つくる責任 つかう責任」はペットボトルキャップ回収活動、使わなくなったもので協力などリサイクルを通じたご協力になります。)

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

あたたかい日が増えてきましたが、1日の温度差が大きい日が続いていますので

どうぞお気をつけてお過ごしください。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

世界の子どもにワクチンを 日本委員会

03-5419-1081

www.jcv-jp.org

facebook.com/one.polio

twitter.com/NPO_JCV

YouTube – JCV

Instagram.com/npo_jcv

この記事をシェアする
facebook
twitter